夏祭り🎆

こんにちは!地震や大雨など自然災害が絶えないですね、、日頃から備えをしていざというときに困らないよう今一度身の回りの対策を見直していきましょう🤔

さて、本日は夏祭りの様子をお届けします💌

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たまみずきについたら、職員さんの説明を聞いてゲームスタート!

好きなところから回っておっけー👌

ボールを転がして穴に入れたり、輪投げやボーリングに釣り!

いろんなゲームを用意しました😊

やってみると意外と難しかったり、思った通りにいかなかったり!

ゲームをやると、お持ち帰り用のお菓子がもらえます!

みんなニコニコ楽しそうな笑顔を見せてくれました🤭

ゲームが終わるとお待ちかねの屋台タイム!店番もやってもらいました!

今回はたこ焼き、フランクフルト、とうもろこし、かき氷、ジュースのラインナップ!

店員さんにチケットを渡して、食べ物と交換してもらいます!

食べたいものから好きにもらっていきます!

みんなわいわい食べて楽しそう~😆

祭り囃子も流して、雰囲気までお祭り気分!

食べるのに夢中でおでこについたとうもろこしに気づかず、、、🤭

気づいたらなくなってました😂

かき氷を食べたけど、冷たかったのか渋い表情、、🤭

冷たいけど食べたい、、、葛藤してましたが完食しました😊

みんなではっぴを着て更にお祭り気分!!

太鼓の演奏もしてくれました👏

夏の楽しい思い出がまた増えたね!!

みんなの楽しそうな笑顔が見れて職員さんも楽しかったよ!

あと少しの夏休み、目一杯楽しもうね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のブログはここまで!

また次回もお楽しみに🍒

Posted by 清瀬たまみずき