紙吹雪🎊

1月30日(土)の活動はみんなに大好評!!

紙吹雪です😄

それースタート!パラパラ~

投げるのも楽しいけど踏むのも楽しいな~😆

フードに紙がたくさん入っちゃいました😊

楽しくてニコニコです!

職員さんがうちわでパタパタ~

もう大興奮です笑

おや、たくさん紙ふぶきをもっているけど…

だれのフードに入れてやろうかな~😜

この後に職員さんが狙われてました😂

こちらでは上手に足元の紙をどけています!

おぉ~!投げるだけではない、こういう遊び方もいいですね👍

「一緒にあーそぼ!」

「うん、いいよ!」

いつも仲良しの二人です😊

友達と紙をかけあったり、たくさん動き回りました!

いっぱい遊んで落ち着いたところをパシャ📸

笑顔があふれています😆

遊んだら眠くなっちゃた~🥱

紙ふぶきのベットで

おやすみなさ~い💤

こんな感じで毎回大好評の紙ふぶきでした!

次回をお楽しみに~👋

 

Posted by 清瀬たまみずき