中高生:7月の様子🥽

こんにちは!

夏休み真っ最中ですね🌞

今年もコロナの影響で中々外出が難しい状況ですが、

そんな状況だからこそ、たまみずきで色んな経験を

させていきたいと思います!!

さて今回は中高生の7月の様子をお伝えします😊

日常の様子や、すでにブログで紹介した活動の

未公開写真などを一挙公開です!!

最近バスケットボールにハマってます🏀

上手に積めたら、はいチーズ!!

この日はお昼のお買い物!

何を食べるか、頭の中ではもう決まっている様子・・・🤤

風鈴づくりはみんな苦戦していました!

今ごろお家でチリンチリン鳴っているかな?

そんな風鈴づくりで余った絵の具を使って、

たまみずきで飾るプレートも作っていました!!

完成形はこちら!!

キレイに仕上がってますね✨

こちらは月一回の音楽活動の一場面

こんな形で演奏する楽器を選んでいます♫

どアップを二枚続けてどうぞ😲

動物シリーズもたくさん増えてきました!

相変わらずクオリティがすごいです😆

たまには運動もやってみます💪

せーーーのっ!

見事にタッチ!

結局50回出来ました😁

ロングヘアーからばっさりカットしていました!

イメージチェンジ大成功です🤗

日トレでは洗濯物をたたむ練習をしました!

ビシッと伸ばせていますね♪

8月に行う夏祭りに向けて、

金魚の色塗りもやってもらいました!

完成した金魚がどうなったかは、

今後のブログをお楽しみに・・・♫

最後は七夕の際の集合写真です!

短冊に書いたお願い事は叶ったかな・・・??🤔

~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、7月の中高生の様子でした!!

夏休みも始まり、たまみずきの中で

いつも以上にのんびりできる時間が増えました!

時間が増えた分、さらにたくさんの経験が出来るよう、

色々と考えておりますので、

今後もよろしくお願いします!

Posted by 清瀬たまみずき