小学生:なつまつりの様子🤭前編♬

こんにちは!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日は小学生の夏祭りの様子についてお届けいたします✨

なつまつり当日、子どもたちは来所時からどこかソワソワうずうず・・・

「おまつりまだ~?」「はやく~!」と待ちきれない様子🤣

ずっと前から楽しみにしてくれていたようです✨

さて、まずはお昼ごはん!

なつまつり特別メニューを用意しました!

おひるごはん🍽

焼きそば、とうもろこし、からあげ、フライドポテトと豪華なラインナップ!✨
「おなかすいた~!」
「「「いただきまーす!!!✨」」」
あーん!😆
バクバク😊
みんなでもぐもぐ😋
お味はどうですか?😊
うみゃい!!
上手にスプーンであ~ん!

「おいしいおいしい!」と大喜びだった子どもたち。

心を込めて作った甲斐がありました🤭

なつまつり✨

今回の夏祭りでは、輪投げ、金魚すくい、お菓子掴みを楽しみました!

ウキウキで会場に向かう後ろ姿をパシャリ📸
入口はこんな感じです😊
さあ!いらっしゃーい!
おじゃましま~す!!✨

まずは輪投げの様子から・・・♫

輪投げは点数をつけ、帰りの会で表彰式を行いました😆

輪投げブース✨
丸印の中から、高得点を狙って輪っかをえーいっ!
パチパチ👏
がんばれ~!
両手で投げるスタイル😎
あ、足がはみ出しちゃった😆
せーの!
「これをなげるの??」
こう?!✨
そーれ!
「わたし、じょうずでしょ?✨」
さあ、一緒に!
ぽいっ
そりゃ~!!

きゃ~!と大盛り上がりでした✨

お次は金魚すくいブースです!

と、いきたいところなのですが・・・

アップしたいお写真が多すぎて、とんでもない長さになってしまいそうなので次回のお楽しみにしたいと思います😂

本日のおまけ

控室でなつまつりの順番待ちをする子どもたちの様子をどうぞ♪

ハッピを着てスタンバイ!
いえ~い!✌
背中の一文字✨
ワクワク♬
似合ってますね🤣
「ぼくはまつりおとこだ!!」
しゅたたたたっ💨
しゅたたたたっ💨

本日はここまで・・・

ご覧いただきありがとうございました!

また次回をお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき