中高生:夏祭り🏮

引き続き夏祭りの様子をお伝えします!!

この投稿では中高生の様子を中心にご紹介します!

夏祭りまでに、中高生には準備を手伝ってもらいました😁

看板を描いたり、飾りを作ったり・・・

上手に描けました♬

そして当日・・・

みんなで準備した会場で夏祭り開始です!

でもその前に🤤

腹が減っては戦はできぬ!

という事でお昼ご飯です🍴

焼きそばやからあげ、ポテトなど、

屋台をイメージしたメニューが並びます!

みんなでいただきます🙏

どのメニューも大好評!!

おかわりする子もたくさんいました😊

社長登場!!

ご飯中のツーショットです📸

ごはんを食べたら、

遂に夏祭りスタート!!

まずは小学生がゲームコーナーに遊びに来ます

中高生は店番のお手伝いです!

ハッピを着て小学生をお出迎え🤗

「いらっしゃいませーーー!」

金魚すくいコーナーでは、

なかなかすくえない子にサポートもしてくれていました♬

店番が終わったら、もちろん自分達も遊びます!!

輪投げは小学生・中高生ともに、

なかなか苦戦していました😅

金魚すくいでは、自分達で塗った金魚が登場!

すくった金魚は1人一つ持ち帰りました😊

おかしつかみは一発勝負😡

多い子は10個以上ゲットしていました!すごい😲

輪投げで一番点数が高かった子には、

特製のメダルが授与されました🥇

勝利のピース😆

みんな大満足の夏祭りでした♫

Posted by 清瀬たまみずき