小学生:ランチそうめん🍴

こんにちは!

9月に突入し、新学期がスタートしました✨

久しぶりの学校にノリノリの子もいれば、ちょっと疲れたぁ・・・なんて子もいたり😂

それぞれありますが、たまみずきではどの子も変わらず元気いっぱいに過ごしています😆

さて!本日は、夏休みに行なわれたランチそうめんの様子をお届けいたします!

ランチそうめん🍴

かなりの盛り上がりを見せたランチそうめん・・・

来所時からそわそわと待ちきれない様子の子どもたち🤣

「そうめん!そうめん!」と大喜びでした✨

沢山のトッピングとそうめん😋
おかわりもいっぱいありますよ~!
手洗い・消毒を済ませた子から順に、トッピングを選んでいきます!
美味しそうなトッピングから目が離せない子どもたち🤣✨
トッピング全乗せの大盛りそうめん😋
「はやくいただきますしようよ~!」
それでは、「「「いただきまーす!!!」」」
お味はどうかな?😊
「おいし~!!」
✨😁🍴✨
ちゅるんっ
「どれどれキュウリからたべようかな・・・😏」
「おいしいね!」
たくさん食べてね~!✨
「おかわりください!!!」
「ぼくもおかわり😎」
おなかいっぱいだね😉

いかがだったでしょうか?

今回はあまり写真が撮れませんでしたが・・・

子どもたちは大大大満足な様子でした😂

本日のおまけ

子どもたちの日常の様子から♪

きょとん
音楽が流れるのをジッと待つ背中・・・🤣
ビシッ👮‍♂️✨
ミッキーに変身🤩
🤭
太鼓を演奏中❣
にっこりと満面の笑み😊
ちょっ、近い近い!🤣
鏡に映る自分の姿に夢中✨

ここまでご覧いただきありがとうございました!

次回はスイカ割りの様子をお届けしたいと思います✨

Posted by 清瀬たまみずき