小学生:日常の様子♪8・9月前編😎

こんにちは。

本日は都民の日ですね!

お天気は残念ながら雨模様ですが・・・😢

さてさて、本日は小学生の日常の様子をお届けしていきたいと思います!

過去に載せた写真も出てくるかもしれませんが・・・

ぜひお楽しみいただけたらと思います✨

日常の様子♪8・9月前編😆

「にちじょうの・・・ようす・・・はじまるよぉ・・・😪zzZ」
チラッ👀
ミッキーさん発見!
こちらにも🥰
「はやくエビカニクスながして~🥺」
と訴える可愛い後ろ姿🤣
ラジカセを前に真剣な表情😆
次は何の曲が流れるかな?
絶妙なバランスで積み立てていきます✨
子どもたちに大人気のハンモック!
ゴロンとしてのんびり♪
みんなで順番に楽しみます😊
ひょこっ👀
お気に入りの黄色いBOX😆
ご機嫌さんですね😊
マリオの帽子をかぶってとっても嬉しそう✨
最高のスマイルいただきました😆
職員と一緒にバランスボール!
後ろに興味津々で見つめる子が😎
迫りくる職員・・・
あれれ、右端の子は私に迫ってきていますね・・・😎
壁に追いつめられた子どもたち😂
「「きゃー!!!✨」」と大喜びで遊んでいました😊
一緒に壁面を飾ったりもしました😊
窓にお魚たちがいっぱい🐟🐠🐡
段ボールにスポッと🤣
ボーリング🎳

いかがでしたでしょうか?

可愛い子どもたちの様子に癒されっぱなしの毎日です😆

まだまだ載せたりないですが、前編ということで、本日はここまでにします😊

本日のおまけ

子どもたちの傑作集をどうぞ!

すごい完成度ですよね!

レゴブロックで家や動物園をつくったり、車をつくってみたり・・・!

なんとも多才な子どもたちです😎✨

ここまでご覧いただきありがとうございました!

また次回もお楽しみに♬

Posted by 清瀬たまみずき